新型コロナウイルス対策の為のテレワーク実施のお知らせ

 | 最新情報

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社では感染拡大防止のため4月10日より随時営業部門と制作部門(デザイン、DTP、WEB、編集)にて在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
以下の対応におきましてご不便をおかけすることが予想されますが、できる限り皆様の業務に支障が生じないよう、社員一同誠心誠意対応させていただく所存ですので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4月10日以降の体制につきまして

  • 営業部門は基本的に在宅勤務となります
  • 制作部門は半数以上の社員が在宅勤務となります。また出社する社員も感染拡大予防のため一部勤務スペースを分けて対応します
  • 製造部門(印刷・製本)、管理部門につきましては通常通り操業しております。

※営業部門においての電話・メールにつきましては通常通り対応可能です

期間については定めておりません。
収束するまでこの体制をとらせていただく予定です。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。